ノアタンの為に… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

6月最後の日曜日はこんなにいいお天気…

来週からはもう7月なんだよねぇ~
つか、もう今年も半年過ぎたとか…早っびっくり



どうやら今年は2010年以来の暑い夏になるそうなガーン

確か、その夏が暑すぎて我が家のリビングにエアコンつけたんだよねぇ

ノアタンの為に(笑)

それまでは扇風機だけでしのげてたんだけど、どうやってもノアタンには辛い暑さでねガーン



いくら信州とはいえ暑くて暑くて…


松本って盆地だから涼しくないのよね、、、(;^_^A

で、とうとう我が家も〝エアコンデビュー〟したわけよ。。。
2階の寝室にはエアコンあったんだけどね、昼間は下だからほとんど使わず(笑)


夜は窓開けてればOK☆-( ^-゚)v
下手すると朝方寒くなったりして…

今まで寝室は2階だったけど〝階段上れないノアタンの為〟に下に寝室移したり、、、


私が一緒に寝たくて…ウフフフ≧(´▽`)≦


とにかくノアタン中心に動いてきた我が家…


おかげでFの部屋はエアコン完備だしーーー!!贅沢な…( ゜∋゜)


そんな暑くなりそうな夏はもうすぐ、、、
どうかみんなバテる事なく夏を乗り切れますように…

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


やっぱり夏はとうもろこし美味しいね~ハート②
レンジでチンした甘~いとうもろこしラブ

カニスプーンで1列取ると、そのあとキレイに食べられますよ~おいでおいで

カニスプーン、めちゃ気持ちよく取れるのでお試しあれ…(笑)










明日はノアpapaさん義母さんの代わりに
親戚のお葬式に出席…

めんどくさいけど
とりあえず仕事は休みなのでリラックスモード

もれなく明日の早朝散歩もノアpapaさん担当なり、、、、




明日から4日間テストのF…
何となくここ何日かは…かは、頑張ってます

リビングを占領されるのもあと4日…



ガンバれわたし…(・_・ 三・_・)