★おはよーなのだ★6月最後の日曜日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます☆-( ^-゚)v

昨日はだいぶ風が強かったけど、今朝は晴れたノアタン地方です晴れ晴れ晴れ


まぁ~その風のおかげて風鈴うるせぇうるせぇ~゛(`ヘ´#)
あれはね、チリンチリンってたま~に鳴るからいいけど
昨日みたいに風強いと〝リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリン〟延々と、、
もうね、、、、ノイローゼになりそうよ(-""""-;)

音の元は家の裏の駐車場…
たぶんそのお宅のリビングからは離れてるから
こんなに鳴ってるのは気づいてないんだよね…

今年の夏は暑くなるっていうし
さらにイライラしそ~な予感…・°・(ノД`)・°・



今日のお散歩はお休みのノアpapaさんと5時出発…
ノアpapaさんなので写真なし(笑)

ガラケーなのでね…



ノアタンご飯の後、私のスリッパとzzzzzz


さて、、、6月最後の日曜日…

行動開始~バイバイバイバイ