ワンコあるある… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も寒いけどいい天気~~晴れ晴れ


天気がいいので公園のあちこちにチビッ子達がワラワラ…
遠くから私たちをみつけて〝ワンワ~~ン〟と、、、
毎回そのまま行っちゃっていいものか悩むΣ\( ̄ー ̄;)

中には明らかにこっちに走って向かってきてるであろうチビッ子も、、、でもそれはちょい焦るアセアセ

だって先生も焦って追いかけてるから(笑)


先生ご苦労様です。。。

幼稚園や保育園の先生って
ある意味1番体力使うかもね

夕方も薄暗くなるまで外で遊んでる園児に付き合ってたり
雪が降れば一緒にソリで遊んだり雪だるま作ったり…

雪だるま作るって案外重労働なのよね(笑)



青空気持ちいい~o(〃^▽^〃)o


遊歩道は思いの外ぬかるんでたびっくりびっくりびっくり
足跡クッキリあしあとあしあと


この穴はサッカーのスパイクよね??
確かここの芝生、スパイク禁止のはず…

でも隣のサッカー場で試合とかやってたら
空いた時間とかここで練習したくなるよなぁ…




午前中、用事で出掛けてたので午後には定位置の日差しもこんなん⬇⬇⬇⬇


それでも日に当たりたい?ノアタン…
と思ったらプ~~って出て焦ってた(笑)プププ…可愛い爆笑



ワンコって何であんなに自分のオナラにビックリするんだろう、、、(笑)

ワンコあるあるよねチューチューチュー