最終日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日も晴れ晴れのノアタン地方
関東地方では雪が降ってるとの事にビックリポンです

ビックリポン…☆-( ^-゚)v
朝ドラでよく出てくるフレーズなんですが
使うとMにウザがられます(笑)

毎朝見てると京都弁使いたくる、、、
柔らかい感じの口調…羨ましいです

(毎日F話題ですんません、、、(笑)


めっちゃ見られてるし(笑)

おかさん!毎朝毎朝何で僕が起こさないといけないのですか?って言ってるよねニヤリニヤリ



結局起きずにずっとスマホ…

あっ、、夕べはノアpapaさんが寝ようと12時過ぎに声をかけてしまって
ようやく起きてシャワー浴びて寝たようです

朝は珍しく目覚ましが鳴る前に起きてきましたわよ…やめてくれ!!!雪降るわ( ̄□ ̄;)!!


いつヨーグルトを食べ終わるのか気になって仕方ない??(笑)




少しフライング気味…(笑)



このあと無事にヨーグルトがもらえたノアタンなのでした。。。

今日は散歩のあと、出掛ける用事があるのでな~~るべくゆっくり行ってこようと思います。。。


3連休最終日…ガンバれわたし≧(´▽`)≦