今日も、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日もポカポカいい天気のノアタン地方晴れ


この前新しく植えられてた木…まだ包帯?グルグル巻き~~(笑)
春になったら取るのかなぁ??



ノアタン忙しくクンクンスンスンあしあと


激しく動き回るノアタンについ心の声が、、、、(笑)


家の近くに来たらちょっこしフリーに、、、



リンゴ食べる??の声に小走りチューチュー



おやつのリンゴを食べて定位置でヌクヌク休憩中~☆-( ^-゚)v

コロコロ気持ちいいですのだ、、、


F、連休中日の今日…

散歩してる間に2階にこもってました。。。

昨日の朝⬇⬇⬇⬇

そして夜⬇⬇⬇⬇


お昼食べて休憩がてら〝山猫〟見てる~~



どうやら〝広瀬すず〟がお気に入りらしい…(笑)(笑)



今日1日穏やかに過ごせますように…