まさかの遭遇?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

午前中にミッションを無事に遂行し、2人分の薬に給料日前でお財布に〝札〟がなくなるという、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)オーマイガァ

2人とも1ヶ月分の処方なので思いの外高かった…
特にFは薬の種類が違うし高い!!!!



地域的??にまだ花粉はあまり飛散してないノアタン地方…
そんなに混んでるわけでもなく、数人待ってたけど次々呼ばれて次は家の番になったとき…

診察を終えてマスクして出てきた女の人がいてね、すぐ会計で呼ばれてたの


そんなに大きな所じゃないから待ち合い室で待っていれば、否が応でも会計での会話は丸聞こえ…

そしたらその女の人に看護士さんが「じゃ~これをここで吸引してもらいます。1度吸引すればそれで終わりですので…」

うん??吸引???1度で終わり??

看「もし熱が38℃以上出たら何ちゃら……」

うん??発熱???

もしかしてそれイナビル????

インフルエンザの薬…1度吸引すればいいやつ…



オイオイまさかのここに来てインフルエンザ患者と遭遇か???


まぁ確かな事はわからないけどね。。。


帰り際、ドアのノブは直接触らないように帰ってきた私たちでした。


そして、、、


帰りにFのお昼の食料を買い込み、Fと共に家に置いてから私は買い物に…


AEONの火曜市で〝めかぶ〟買おうと思ったら売り切れてた~~びっくりびっくりびっくり



この前の「世界一受けたい授業」で免疫力をUPさせる食材でやってたのよね

テレビの力ってスゴいウインクウインク



でもね、免疫力をUPさせる食材1位の玄米をすでに買って食べている我が家(笑)

踊らされてる~~滝汗滝汗滝汗


最後に、、、朝の激かわノアタンを1枚⬇⬇


Mにおねだり中~~ラブラブラブラブラブラブ