結局… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

夕飯は楽チンにクルクル回るお寿司~寿司


た~だね、行く前にFがうたた寝しちゃって、まぁ寝起きの悪いこと悪いこと…


あ"~~本当やだ(#`ε´#)


本当置いてくりゃよかったわムキームキー
ってくらいグダグダ言っててねぇ~~


行く車の中も無言( ̄_ ̄ i)
テーブルについても無言( ̄_ ̄ i)


回りのテーブルは笑顔で話し声が聞こえてくるのに我が家は


シーーーーーーーン( ̄ー ̄;


ちっとも美味しくないわショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




そのあとTSUTAYAに行き、買い忘れた物があったので西友寄ったら…


F「俺、今日お金持ってきてるから何か買うわ…」

私「何?何かいるものあるの??」


F「だって…今日結婚記念日でしょ?」


私「……………びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



明日は大雪か??


大雪ではないんだけど、今日より10℃下がるらしいガーンガーンガーンガーン


寒暖差半端ねぇ(((( ;°Д°))))




ちったぁ反省したか…ニヤリニヤリニヤリ