風で、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

石油を買うためにスタンド寄ったら、前の道が大変な事に…びっくりびっくりびっくりびっくり


新しく開通する道路
まだ通れないから通行止めにしてるの。。。

こりゃ危なくねぇのかい????



みんな避けて通ってはいるけど
明らかに邪魔だよね?これ、、、



風強い中、泡洗浄してたけど見事に泡飛んできますわよ~(笑)

家の車もキレイになるかしら???



ならんならん笑い泣き笑い泣き

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ディズニーシーも晴れたみたい爆笑

でもね、1人名古屋から向こうで合流する予定の子がいたんだけど、どうやら風で?〝京葉線〟止まっちゃってたみたいで、お昼頃やっと合流できたらしいの…

まぁそれもこれも後で笑い話になるのさ(^_-)☆

今日は…明日か??(笑)25時到着予定…

迎えは明日遅出のノアpapaさん(笑)イヒヒ



Mさんこれで明日仕事とか、、、
若いうちしか出来んわなぁこりゃチューチュー