発見… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は晴れのノアタン地方…
雪がまぶしいです。。。



九州地方とか、まさかの沖縄に観測史上初の積雪とか、、、ニュース見る度に「え"~~!」と声をあげている私ですが、、、

皆さん大丈夫ですか??
くれぐれも気を付けて下さいね。
寒くなると凍って滑るので転ばないように…

家の前の道もFの活躍により(笑)ようやく雪がなくなったんですが⬇⬇⬇


まだまだ残ってる所も、、、しかも若干狭い道では轍が3本というびっくりびっくり

真ん中は共有なので、すれ違いに時間かかりますわYO

ま~だ溶けて通りやすくなった方…
ガッタガタだとマジ怖いっす!!!



そして芝生公園ではな、な、な、なんと

スキーヤー発見!!爆笑爆笑
クロスカントリー的なスキーでスーイスイグッ

なかなか気持ち良さそうでした。。。



いつもここで〝日向ぼっこ〟してる蘭ちゃん、、、外に出れてご満悦ニコニコニコニコ



外のニオイを思いきり満喫しているようでした晴れ晴れ晴れ

週末には傘予報のノアタン地方…
これで雨降ったらぐっちゃぐちゃだなぁガーンガーン