30センチ… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝起きたらビックリポンな事になっとりました。。。雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

今もまだ降ってて30㎝は積もったかなぁ、、、


一応これでも朝⬇⬇⬇5時半位かなぁ


たまたま有給をとってあったノアpapaさんはお休みなので朝から雪かき~~アセアセアセアセ

Mさんの車の雪降ろしもせっせせっせ…

Mには甘いお父さんです、、、、(笑)イヒヒヒヒ



ノアタンも朝のオPッコに行ったら雪だらけ~~びっくりびっくりびっくり



Mさん、初の雪道出勤…それも大雪~~びっくり
ノアpapaさん、心配で窓越しに声かけてました。。。6時半に出て8時前には無事に到着した模様…
た~~だ会社の駐車場で動けなくなって助けてもらったらしいです。。。



そしてこちらは何と四時限で休校~~⬇⬇
お昼過ぎに帰ってきましたYO



電車が動いてるうちに帰らせるんだって~~注意


あ~~しばらく車の運転は出来んなぁ…(涙)トホホ