雪ダルマ?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

みかんのサイズがちょうどいい感じに雪ダルマ雪だるま雪だるま

セリアの飾り物をチョイスして、、、
ホウキブッ刺した~~笑い泣き笑い泣き

可愛い~~ラブラブラブラブラブラブラブ



特に予定がなかった日曜日…
結局みんなが起きてきたのは9時半過ぎ

8時に起こして…と言っていたF
一応起こしに行ったけど、結局起きてきたのは9時半過ぎ…まぁまぁ想定内…(-""""-;)



起きてきて第一声…寝坊の言い訳か???


「さっき起こされてから3秒間だけ目閉じたはずなのに、起きたら1時間半も経ってた…」


オイオイ浦島太郎かよ(笑)(笑)(笑)
朝から笑わせてもらったYO


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


めっちゃ久しぶりにホットケーキ焼いてみた

Fがチマチマ作成してた星がヒトデに見える件…爆笑爆笑爆笑爆笑



そして雪ダルマのみかんは…



食べられてたーーーー(笑)

向こう側には共犯者の黒い影…



あ~~雪はいつ頃から降りだすんだ??????ドキドキドキドキ雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま