あと2日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。。。
とうとう今年もあと2日…何だかあっという間ですびっくり


昨日降った思いがけない雪は…

こげなことになっておったーガーンガーンガーン
久々の凍った道は怖い( ̄□ ̄;)!!



これが噂の〝ブラックアイスバーン〟ってやつ?ここねぇ日陰だからいつも溶けないのよねえーん

エンカル撒いてくれーーーーーー!!!


こんな少ない雪なのに親子でソリしてたYO(笑)
子供たちは待ちに待ってるんだろうねぇ




ノアタン、お気に入りのソファーで爆睡zzzzzz



た~だ最近ソファーに上り下りが大変そうなんだよね。。。



私たちもここに座ると…横になるとつい眠くなるような心地いいソファーなんだけどね、、、

くぼみが妙に身体にフィットするの…
ボロッボロだけどね、、、(笑)





後ろ足の事もあるし、これはもう卒業かなぁ(涙)


ノアタン用のベッド買おうっと、、、



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


昨日、友達と焼き肉で忘年会?(笑)だったF…お帰りはギリギリ12時前…

我が家では12時前に帰ることを〝シンデレラ〟と言ってます。。。
最近、何かにつけて〝お年玉に響くよ〟と言うと素直にしたがうという
「お年玉効果」絶大です


しか~~し!遅かった分こうなる⬇⬇⬇⬇⬇

まだお腹はすいてないらしい…  

だわなぁ…(;^_^A

こりゃお腹すかせるためにも働いてもらうかな??



そして、、、昨日から泊まりで会社の忘年会だったM、朝速攻で帰ってきて高校の時の友達8人と〝草津温泉〟へ

年越しは家にいるのか????






手にはリンゴ…りんごりんごりんごりんご