ハピバ… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。


朝起きたらこんな景色だったノアタン地方…

聞いてないよぉ~~( ̄□ ̄;)!!

太陽太陽も出て来たので溶けるとは思うんだけど、、、Mさん初の〝雪道運転〟です

教習中は何度かあったんですけどね
やっぱり自分で運転して1人で〝ハンドルをとられる〟事を経験するのは怖いよね~~(((( ;°Д°))))
くれぐれも気を付けて運転してください。。。




昨日、Mの誕生日の〝サプライズ〟の為に内緒で家に来てくれたお友達3人…

バルーンを飾ったりクラッカーやケーキでスタンバイOKOK


Mが来る前に部屋の電気を消してクラッカー鳴らして…
歌うたって〝おめでとーーー〟

みんなからもプレゼントをもらい、
ビックリポンな最高の21歳の誕生日になったMさんでした





ケーキにはMの名前とFの名前も入れてくれて、、、


少し照れながらも嬉しそうなFでした


その他の写真は性能のいいiPhoneで撮りまくっておりました。。。。
私のだと暗い中だとボケボケ…m(u_u)mトホホホ


その後も遅くまでキャーキャ女子の笑い声が聞こえる夜でした☆-( ^-゚)v


結局、遅くなったので1人は帰ったけど後の2人はお泊まり…



最初は嬉しくて尻尾ブンブンのノアタンもしばらくすると⬇⬇⬇⬇


さて、、、、今日こそ、、、今日こそ年賀状やっちゃうぞ爆笑爆笑