想定外… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝は少し青空出てたのに…



さむっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

よねぇ~だって11月だもんねぇ~ショボーン



芝生公園の遊歩道にカラスが1羽いてね、
なぜか飛ばずにヒョコヒョコず~っと歩いてるの、、



何気に可愛くて動画まで撮ってたら、ノアタンしびれ切らしてワンワンワンワンワンアセアセ

よねぇ~お散歩中だもんねぇ~ごめんごめんてへぺろ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
そんなノアタン、いつもと変わらずでほっラブラブ



やっぱり昨日はFが具合悪くなったのがわかったのかなぁ??


ちょうどノアタンの様子がおかしかった頃、Fが学校でお腹痛くなって、それも尋常な痛みじゃなくて?トイレで痛くて一瞬気が遠くなったらしい…

まぁPPが出切ったら大丈夫になったらしいんだけどね、、、

朝、普通にご飯食べて学校行ったはずだったのに…はずだったのに…ショボーンショボーンショボーンショボーン

結局お腹痛くて速攻帰宅…タラータラータラー


それからず~~~~~~っと寝てます。。。

昼も食わずにず~~~~っとzzzzzzzzz

はて??どうしたもんか???