あれから、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

寝てると思ったら…



めっちゃ見てた(笑)ププ…



何を待っているかと言うと…

ご飯です。。。ラブ



夕方のお散歩で出会った黒ラブのまりちゃん、、、
会うのは2度目だけど、相変わらずのテンションの高さ(笑)で飼い主さんリード持ってるのが必死…

懐かしいわぁ☆-( ^-゚)v
是非リードはショルダータイプをお薦めしますわ、、、
いざってとき両手が空いてると楽よーー(^_-)☆


あまりにもわちゃわちゃしすぎて(笑)ノアタン引き気味(爆)(爆)爆笑爆笑

おじいさんにはついていかれないテンション??(笑)(笑)

そんな所写真におさめたいのに、まりちゃん動きすぎて撮れず(笑)


あの天真爛漫な感じ…


やっぱりラブが好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


さて、、、朝から延々寝続けたF
何と3時過ぎまで寝ておりまして…

それからおやつお昼のお弁当…

本当は録りためたアニメとかアニメとかアニメとか見たいんだろうけど、まさかお腹痛くて休んでるのにそりゃ見れんわなぁ(。-人-。)


多少は罪悪感っつーものがあるんか???


勉強やるつもりで?リビングのテーブルに道具出したはいいけど
結局そのままでスマホに移行…(-""""-;)


勉強する時間がない!って辞めた部活も
これじゃ意味ねぇじゃん



はぁ、、、やっぱりFは3日が限度かショボーンショボーンショボーン