おやつ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

お散歩のあとのオヤツに切ったリンゴが…



蜜たっぷりだった~~ラブラブラブラブラブ

半分このはずなのに、私が1切れ食べるか食べないうちにすでに食べ終わっておった(笑)



食べ終わった後はZZzz....

午後になったらがっつり傘傘傘傘傘
夕方は行けるかなぁ…


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

何かとここにも登場するF…

来月の修学旅行に向けて〝食物アレルギーの詳細を教えてほしい〟とJTBからお便りが、、、

ちょっと〝くるみ〟がダメかもしれなくてね。。。



                                           フウガ
って、息子の名前「風雅」ですが、、、(笑)

これじゃ「ほうが」じゃんね…

つか〝ほうが〟の方が(笑)打ち出すのめんどくさいのにね…