しばらくは、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

お休みのノアpapaさんのそばでZZzz....
誰かがいると安心するのかな?

同じクッションに何気に置いてる手が可愛すぎるラブラブラブ


相変わらず足ごちゃっとしてるわ(笑)
そんなごちゃっとした寝姿を「チコママ」のblogに載せてもらったーーー☆-( ^-゚)v




Fの弓道着…
たぶんこれでしばらくは使わないかな?



乾きにくい素材かと思いきや、案外早く乾く事が判明…グッ

足袋はウタマロで洗い、胴着はいつもより長めに洗濯機かける…


あれから何かにつけてウタマロのとりこ…
でもね本当に落ちるのよねぇ~汚れ(^_-)☆



見てみたかったなぁ、、、Fがやってるところ…
いつか試合見に行こうねってノアpapaさんと言ってたのに


でも弓道って的に当たってもキャーキャー言っちゃいけないんだって、、、


そりゃ私は無理かな?(笑)(笑)
大学行ったらまたやるのかなぁ??



とりあえず、しばらくは勉強頑張って下さい…


Fに図書館で勉強することを提案してみたら
あっさり承諾…

むしろ集中してできるらしく
図書館が閉まる7時まではそこで勉強するらしい



ほっ、、、照れ照れ照れ照れ照れ(笑)