お買い物~ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

日曜日は〝軽井沢〟へお買い物~ヾ(@^▽^@)ノ


金曜日から始まったバーゲン…
一昨年行った時、恐ろしい渋滞にはまった事を教訓に少し早めに家を出発…

が、、、予報ではがっつり雨、、、傘傘
でも、お店はほとんど屋根のあるアーケードを通って回れるので問題なし!と意気勇んでレッツゴー爆笑

やはり雨のせいか、ほぼほぼ渋滞することもなく、10時前には到着…



お昼前には青空が見えるくらい天気も回復し、思う存分買い物できた~~太陽太陽太陽

といっても、親の物はほとんどなし(涙)トホホ
今日は友達と約束があるから、、
と行かなかったFの服やら
Mの服がほとんど、、、
まぁMは自分のお金で買ってくれるので
その分楽になったーー≧(´▽`)≦


結果…こうなる…(笑)⬇⬇⬇⬇


Mには何かとアマアマなノアpapaさんですえー


お昼も少し早めに食べちゃおうステーキとがっつりお肉~~これで午後もたっぷり歩ける~~ウインク

Mの向こう側の木で「かくれんぼ」しているであろう少年が
何気にかわいい…(笑)(笑)
通り過ぎたあと服が木くずだらけじゃった(笑)(笑)
どんだけ真剣勝負なん?ププ…


夕方になって影長っっっ(笑)


初の「コールド・ストーン」のアイスクリームチョコカップケーキ歌いながら作ってくれたYO



紙袋の山~~☆-( ^-゚)v
ノアpapaさん荷物持ちご苦労様…(笑)フフフ



戦利品の数々…



ほとんどMの服という…\(゜□゜)/

オシャレが楽しくて楽しくて仕方ない20歳です。。。おねがい



忘れてはいけないこのお方…



午前中はFがいたけれど、午後からは1人で留守番…


帰ってきてから安心したのか、ノアpapaさんと仲良くうたた寝ZZzz....


いい子でお留守番できました。。。

今週も1週間、笑顔で過ごせますようにニコニコ