語呂がいい… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

いい天気~太陽太陽太陽



飛行機雲なかなか消えないぞ…
天気崩れるのか??



今日は窓開けてても寒くな~いおねがい



もうすぐハァハァになると思うけど…(笑)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

部活を辞めたF、、、

帰り早いです( ̄□ ̄;)
学校から近いので授業が終われば10分かからずに帰宅できます
下手すりゃ4時前に帰宅です!
小学生でもそんなに早くありません。。。


早いです!!!早すぎます!!


土日も部活ありません。。。

晴れてれば図書館でも行かせるつもりだったけど
天候に寄っては1日家にいることも((((((ノ゚⊿゚)ノ

自分で決めたスマホの時間とかスマホの時間とかスマホの時間とか…
かなりアバウトにあと何分やったら、、、
と言いながらすでに時間過ぎてること多々(#`ε´#)(#`ε´#)


まだ辞めて数日しか経ってないのに
どうやら私にとってそれがストレスになるようで

胃が痛いです・°・(ノД`)・°・


よく定年後、旦那さんが家にいると体調が悪くなる「夫源病」

まさにそれ「F源病」…ハハハハ
語呂がいいじゃねぇか、、、



はぁ、、、、


とりあえず学校の図書館て勉強してくることを
提案してみるか、、、、