そして今日も、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

デジャヴ…タラー



ノアタン!暑いよね???



今日も修行に勤しむノアタンなのでした、、、


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


裏の畑…

と言ってもめちゃくちゃ狭い畑だけど、今年はほとんど野菜採れずえーん

プチトマトは結構採れたけど、キュウリは細い小さいのが数本…
茄子に至っては1本も収穫ならずガーン


天候のせいか??手入れが悪かった??


裏の畑、私は虫が怖くて入れないのでね、、、



一方、ゴーヤはサイズが小さかったけど何本か収穫…

夕飯やお弁当にも活躍してくれました。。。



ここにきて何だかミニサイズがワシャワシャ…なのでまとめて佃煮に

去年、Mがまだ一人暮らししてた時
よく作って持ってったっけ、、トオイメ




完成~~爆笑爆笑爆笑



私も久しぶりに食べる味だわYO
考えてみたら、作った分全部Mに持ってっちゃってたわ(笑)

我が家の男たちはあまり好みではないようでね、、、




そしてノアタンの修行はまだまだ続くのであった、、、







絶対暑いよね、、、、(;^_^A