最終日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

シルバーウィーク最終日…


特に予定のない我が家…
いーーーーちばんお金がない日…という・°・(ノД`)・°・


先のカレンダーを見たけど、ここまで長い連休になるのって本当珍しいのね。。。


Fに〝昨日が何で休日?〟って聞かれて一瞬???何で???だった私ですてへぺろ


〝祝日と祝日の中日〟だけにあるのね「国民の休日」って、、、日曜日と祝日とかじゃダメなのね(;^_^A


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


ノアpapaさん休日出勤だったので残業もなく6時過ぎには帰宅…


いつもこんなに早いとちょっとなぁ、、、、(笑)


Fも1日2階でテス勉してた、、、はず?
たぶん…( ̄ー ̄;

とりあえず穏やかに過ごせた1日…
ホッ…(・_・ 三・_・)


夕飯もめんどくさくて近くの回転寿司屋さんへ    



予約しとけば待たなくてすむしね
待ってる人の中、後から来て呼ばれるのって
めちゃくちゃ気持ちいいーーー(笑)



昨日の夕方のお散歩…⬇⬇⬇


そして、、、

東京に遊びに行ったM…

要所要所で必ず連絡をくれるMにLINEを送るも既読にならず、、、ショボーン



6時過ぎ1回既読になったものの返信来ず…

それから何回かLINEするも既読にならず





何かあったのか?????


母心配っすえーんえーんえーんえーん





ただ充電がなかっただけだったらしい…


いやね、やっぱり都会は田舎とは違って色んな事件あるし女の子だし心配でね、、、


親の心子知らず……よね(。>0<。)


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


そして今朝…


1番遅く起きたFにガッツリおねだり、、、



ヨダレがたれる1秒前…



タラーーーーンタラータラータラータラータラー



これ踏むとヌルッとするのよね(笑)




さて、、、最終日何しようかな??