★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日も暑くなりそうなノアタン地方です(;´Д`)ノアチチアチチ

朝のお散歩で会うようになった、まだパピーちゃんと思われる黒ラブちゃんドキドキ

ちょっと小柄で尻尾ブンブンで楽しそうに歩いてるーー!懐かしいあの頃…☆-( ^-゚)v

飼い主同士は挨拶交わすものの、まだワンコ同士は挨拶してません(;^_^A


あ~~触りたい戯れたい(笑)





モッサモサのズッキーニ、ずいぶんスッキリしました(笑)



つい一昨日くらいまでキレイな緑色してた草木…すっかり茶色くなってましたYO( ̄□ ̄;)

除草剤は要注意だな(@_@)



空はまだ曇ってて青空見えませんでした(=◇=;)



キリリとええ男やわいね(^_-)☆
朝ドラ見終わったらあとは使いたくなる能登弁…



ご飯食べたあとくつろいでると思ったら…



2人3人で寝ておりました。。。

ノアpapaさん今日は遅出なのでまだ時間があります時計



⬆⬆⬆⬆⬆
ってお前は寝てる場合じゃないやろーー(#`ε´#)



僕はここがお気に入りですのだ…



朝からバタバタの我が家…
今日も1日暑さ乗り切るぞグッド!