まさかまさかの、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

THE夏~☆-( ^-゚)v



夕方一雨くるかと思いきや、暑いまんま~あせるあせる



でも今日は過ごしやすく、ノアタンも爆睡ZZzz....




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


昨日、川で遊んでて負傷したF…


部活終わりに医者に行ったら、な、な、なんと骨にヒビ入ってます」



なんだって、、、



あっ、、、もちろん1人で行きましたYO(;^_^A




部活もあるし、ギプスだと大変なのでとりあえずテーピングで様子見ることに…

この暑い最中、ギプスで足洗えないとか
凶器だわ!!!!


人生初のヒビに、ちょっとテンション高めな(笑)F…


子供が怪我すると包帯巻きたがるのと一緒だな、、、


幸いにも歩くとき少し痛みがあるくらいで、日常生活に不便はなさそう、、、


あるとしたら、、、


弓道の足袋が履けない事…

親指と人差し指を一緒にテーピングしてるので、、、


裸足でやりゃーいいじゃん!
って言ったら道場は神聖な場所だから裸足はNGなんだってさぁ

まぁね、お前の臭い足で上がればそれこそ失礼だわ( ゜∋゜)



来週、インハイの応援なのに大丈夫なのか???
くれぐれも足手まといにならんでおくれよ( ̄ー ̄;