ノアタンの為なら… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

いやん、、、お手手が激可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

って、足裏汚いねぇ(笑)(笑)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



相変わらずの不快な朝の光景…

毎朝毎朝起きないので、
7時までに起きてご飯食べなければ朝ごはんなし!

という究極のペナルティーを勝手に設定(笑)
Fは怒ってましたが用意するのはこっちなので…

眠気か???空腹か???
究極の選択…

昨日は起きずに朝ごはん食べずに学校行きました。。。



さすがにお腹空いたのか今朝は起きてきたけど…(#`ε´#)(#`ε´#)



ノアタンの方が確実に確実に確実に確実に確実に確実に、、、

学習能力高いです!



そして学習能力高いこちらのお方…

何もなければ10時なんてソファーで爆睡してる時間だけど、ちょ~っと夕方ウンタン💩少なめ??とかの日は、座って私をジーーーっと見つめて訴えます。。。



そんな日はもれなく夜の散歩…

無事ウンタン💩も出て帰って眠りについたノアタンなのでした。。。


ノアタンの為なら夜中だろうと早朝だろうとおかあは頑張れる☆-( ^-゚)v