★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます…

今朝は昨日降った雨のせいか、めちゃくちゃ寒かったノアタン地方…

ここは高原か!ってくらい寒かったっす(((( ;°Д°))))


ウィンドブレーカーしっかりファスナー閉めてのお散歩…
すれ違った自転車のオジサン、ノースリーブ!!!

絶対絶対寒いでしょ!!!!!





やっはり晴れてると気持ちいいね♪




:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:す


昨日、夕方ポツポツ来たかと思ったら…

ザァーーーーー雨雷雨雷雨雷

警報が出るほど降った(((゜д゜;)))

でも6時過ぎには止んで無事お散歩へ☆-( ^-゚)v

日帰り出張に行ってたノアpapaさん
行った地方で〝土砂災害警報〟が出たらしく
帰りの電車の中でエリアメールが鳴りまくっていたらしい( ̄□ ̄;)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

Mさん宛の荷物…



靴だった…
と言うよりサンダルか??⬇⬇⬇⬇


どうもオバチャンの感覚では、これに靴下履いて可愛い格好するのが理解できんあせるあせる

Fが小さい頃履いていたサンダルに激似(笑)(笑)



今はお店がなければ(ノアタン地方田舎なもんで…I)ネットで買えちゃう時代だもんねぇ~



中身ありませんのだ、、、



いやいやノアタン可愛すぎます≧(´▽`)≦



今日から3日間、会社のイベントで東京入りするM…


2泊3日の予定です。。。。


テスト前で帰りが早いF…





つ~ことはFと2人で夕飯かぁ( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;