引っ越し… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

Mさんの部屋荷物撤収~グッド!



こんなに広かったのね(笑)

ガラーーーンとした部屋で何を思う?

あとは不動産屋とガス屋の立ち合いのみ、、、




一方こちらでは、、、


窓から荷物を搬入するので、カーテン開けておいたら日当たり最高晴れ晴れ晴れ晴れ


その昔、自分で張ったフローリングマット、下手くそでよれてるしーーー!(´Д`;)
でもね、今となってはノアタン滑らなくていいのよね~☆-( ^-゚)v




さてさて、、、そろそろ来るよ??
ケージにいってくれーーー??

いやー本当日の当たる所でよくよく見ると傷だらけやねぇ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)




と思ったら…



いやぁ窓もきったないわねぇ(;^_^A

これね、ペアガラスなんだけど、もう真ん中に空気?入っちゃって…
何てったって内側のガラス、2ヶ所ヒビ入ってるからねぇ

何でだと思う??
ノアタン若かりし頃、誰か来るとここの窓に飛び付いててね。。。
気づいたらヒビよ。。。

これFがボールでも蹴って…なーんて事だったら怒り心頭だと思うんだけどね(笑)
不思議とノアタンだと「まぁしょうがないか、、、」で済んじゃうのよね☆-( ^-゚)v

もはや孫の領域よね(笑)(笑)ププ…




替えたいんだけど、ここの窓普通より大きくてねぇ
たっかーーいのYO・°・(ノД`)・°・

まぁもう飛び付く事もなくなったしね。。。



風の音で警戒中~~♪

おかさん、何か音がしますのだ!!


さて、、、、そろそろだな