無事終了 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

引っ越し無事完了~~!!

初のお引っ越し…

私は何をしたらいい??

と、引っ越し屋のお兄さんに聞いたら「僕らが運ぶのでハンガーの洋服だけかけ変えてもらってもいいですか?」と、、、

ってどんだけ多いんですかい!!

箱に入ってる荷物はいいけど、ハンガーにかかった洋服だけは〝直接触らない〟って事らしい



短大でよかった、、、、汗


これで4年もいたらどんだけ荷物増えるんじゃい( ̄□ ̄;)!!

Mの部屋、机もなくなって広くなったと思ったら…



またこんなん…(((( ;°Д°))))

ここからまたゴミが出るのかしらん(涙)トホホホ


キッチンやお風呂のグッズもこんなん…ヽ(;´ω`)ノ



明日からまた「断捨離」の日々なのか!!!


お昼は551♪やっぱりおいしいーードキドキドキドキドキドキ



中身がギュッとつまってるから1個でもお腹いっぱーい(^_-)☆


さて、、、一休みしたら箱開けるか!!