★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

晴天のノアタン地方です晴れ
なのでさむーーーい
けど気持ちいいーーアップアップアップ


雲1つない青空…


ノアタン地方にきているZIPのヒロアキくん…
明日は松本市から中継らしい、、
どこでやるんだろう??

前は松本城だったからなぁ、、今度は違うかなぁ??ドキドキワクワク…


毎日会ったらどうしよう??と思いながらお散歩していた私です。。。(笑)



でもね、明日の予報は雪なのよ!!

それもかなり降るらしい、、、雪雪雪雪




今朝もギリまで寝ていたF、、
遅めの朝食ですパンチ!

つかこの時間に食べて間に合うっつーのもいけないのよね。。。
電車通の子はとっくに起きて…つか電車乗ってる時間よね!!

ちゃんと早起きして食べてからウンコしてかないとニキビも治らんぞ!!!
まったくーー(#`ε´#)




劇的に可愛いお顔でおねだり中~~ドキドキ



僕のヨーグルトですよね??それ、、、

と言わんばかりのお顔(笑)



早々に食べ終わったと思ったら…

ってなしてそこでやる!!
ケツ焦げるぞ!!





なんかやってた、、、、叫び叫び叫び

早よ行けやーーーーヽ(*'0'*)ツ