頼りになる… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

私が2階で断捨離してる頃…



ノアタン、定位置で爆睡中…

このあと変な勧誘がきたの。。
でも見事に撃退!頼りになる男ですグッド!グッド!

あーーーFとは大違い!!!Σ(゚д゚;)






そして明日は寒くなるらしいノアタン地方…

ここまで下がると玄関開けるとき凍っててミシミシーって言うの(笑)


まぁでも北海道とかに比べたら屁のカッパよね…
あまっちょろい事言ってすんませんあせるあせるあせる





そして明日の夜にはMさん帰宅…

断捨離に参加です

だってMの服があり得ないくらい多いんだもん!
売ってもらいます!!!!


ちなみに明日のゴミは今のところ9袋…
資源(服とか布製品)が8袋…


あとはMの机の中を出してもらって机解体!
売ろうかとも思ったけど、結構傷だらけでね、、、

ベッドは義母さんが使うとのことで、明日お休みのノアpapaさんが向こうで組み立て…


着々と断捨離続行中~~パー