とりあえず… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は中年コンビでお散歩…

クロックスじゃなくてちゃんと靴履きますのだ!

ノアタンなかなかいい突っ込みだわ!!
真冬でもクロックス大活躍の我が家(笑)



2人でどのコースにいくのか?相談して、、、(笑)



さて!行きますかパー



気を付けていってらっしゃい音譜



二人でイソイソお出かけ…



それから約1時間…

ちょうど部活に行くFとすれ違う…

つか部活行くの遅いし!!!!!。(;°皿°)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

断捨離の続きをせっせせっせと張り切って…

上下段とも布団とMの色々ごちゃごちゃが置いてあった押し入れ…

見事に空きましたグッド!



捨てる物が山…汗汗汗汗汗汗



まだまだ来週に続く…

来週はMも帰宅して自分の服を売りに行く予定…

明日のゴミはいくつだ???(笑)