★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日も晴れ晴れ晴れお出掛け日よりのノアタン地方です

今日も出掛けないって、、、、( ̄ー ̄;


ノアタン、ご飯食べたあととってもリラックスして休憩中…




さて、、、こんなお出掛け日よりに今日もMの部屋の断捨離…


がんばるぞ…


ちょっとつまみ食い(笑)

あまおうよイチゴイチゴイチゴ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


Mの部屋の奥の奥から発掘されたお人形…

お雛様買ったときに〝粗品〟的に付いてきたシュールなお人形…

とても可愛い?とは言えかった(笑)けど、なぜかとってもお気に入りで、ずっと持ち歩いてた「なんなちゃん」

なのでなかなか捨てられずにとってあったみたい汗汗汗

さて、、、どするか????(笑)



つか……ちょっと、怖くね叫び