もうすこし | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

寒いと思いきや、そうでもなかったノアタン地方晴れ

完全防備で出てきたのでちょいと暑いかも(笑)


自分の家の庭の雪を道路に出してる人を何人か見かけました

つかさ、あれが完璧に溶けりゃいいんだけど、そうじゃないと逆に危ないんだよね(`×´)
通れないとか、車が停められないとかじゃないのに、なんであそこまで必死に出す??
とにかく庭に雪があるのが気に入らない??

春になりゃ溶けるのにね、、、、( ̄ー ̄


明日、道路の雪はとけてなくなっていますように、、、



遊歩道行こうかと思いましたが…



ドロドロなのでやっぱりやめました(涙)



天然干し柿(笑)
鳥たちの〝憩いの場所〟のようです



チーズケーキの向こうに黒い影あり!!!



その目はハンターの目だ…(笑)



さて、、、イオン行ってこようっと

近くに地元のスーパーが出来てから、あまり行かなくなってしまいました。。。

我が家の近くにあるイオンがもうすぐ3月で閉店です
2年後に新たに〝イオンモール〟として生まれ変わるようです。。。

なんのお店が入るのか今から楽しみ~~






でも気持ち良さそうに寝てるなぁ…

もう少し待つか汗