★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日は晴れそうな晴れノアタン地方です
でも暦は〝大寒〟
どうやら天気はいいけど寒そうです(涙)



昨日早く寝たせいか?早めに目が覚めた私…
年寄りが早く目覚めるのはこういう原理か?(笑)


昔はこれでもか!ってくらい寝られたのにね(笑)

おかさん、みかん食べますか?のだ、、、

朝から誘ってくれます…

リビングのテーブルに食べかけのミカンが置いてありました
みかん嫌いなFではないので、ノアpapaさんの仕業か??



と、、、、起きてきたノアpapaさんに確かめたら
やっぱりそうだった、、、、



って、、、、普通途中で食べるのやめる???



かピかピになってしまったミカンはノアタンのお腹におさまりましたとさ(笑)(笑)




インフルエンザが全国的に流行っているようでドキドキの私です

毎年〝予防接種〟は受けていたのですが、今回に限って受けてません(涙)
そんなときに限ってこんなに大流行するなんて、、、

気合いとうがいと手洗いで乗り切るぞアップアップアップアップアップアップアップ