明日も晴れますように…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も晴天のノアタン地方でした

朝はめっちゃ寒いけど、こうして日が当たってるとポカポカ晴れ太陽の力ってスゴいアップ




ノアタン相変わらずカメラ向けると、この世の終わりのごとくドンヨリ汗(笑)

オヤツで釣っても絶対こっち向いてくれませんドクロ



と、お母さん何かやってますのだ、、、
と見つけたノアタン……でも後頭部で見えませんあせる



と、ノアタン見えるように伏せてくれました(笑)

どうやら芝生の手入れ??作業なのか?芝生にプスプス機械で穴をあけて何かを撒いてました

これから寒くなって枯れてしまうのを待つだけかと思ったら、こんな事をしてから春を待つのですね

来年も青々とした芝生になりますように……




気になるかほりをクンクンスンスンDASH!DASH!



かなり積極的にクンクンスンスンDASH!(笑)



と、チョロチョロ~っと出てきたトカゲ?、やもり?の赤ちゃん?

矢印の方が太い……(笑)

コレ系の物は平気なわたくし、むしろ好きな私…触りたくて仕方ないドキドキドキドキドキドキ

触れなかったけど、、、




そしてこちらは野良ニャンコのきなこ(勝手に命名…)

だいぶ昔に比べて痩せて年を取った感じです

昔は声をかけると必ずニャーと返してくれたのに、最近はあまり鳴かなくなりました

どうやらここのアパートの住人の方が
ご飯をあげている模様……




今年の冬も頑張って乗り切るんだぞよ……
たぶんどこかに“ねぐら”があるんだろうなぁ


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


明日は夕方から姉の家でお通夜です

ノアpapaさんは月末なのでどうしても行かれず、次の日のお葬式だけ出席です

寒くないといいなぁ、、、
どうかお天気になりますように晴れ