想定外の出来事…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝から雨のノアタン地方、昨日は予想外の事件が起きてしまい、ドンヨリ疲れきっている私ですΣ(~∀~||;)


↓↓昨日、保存したしたおいた日記↓↓

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


秋も深まる公園をお散歩して……




相変わらずの後頭部に萌え~しながら(笑)



穏やかに1日が過ぎるはずだった今日…



お散歩から帰って、かかってきたFの電話で怒涛の1日が始まった


どうやら朝学校に行く時に、車と接触し軽い事故を起こしたらしい


ぶつかった拍子に転んでしまったFに対し“てめぇ何ぶつかってきたんだ!”から始まって、胸ぐらをつかみ有り得ないくらいの罵声を浴びせられたらしいF…


罵声の大きさに近所の人達が出てきたのでばつが悪くなった相手は“今回は許してやる”的な事を言いその場を立ち去ったらしく……

つか、それあんたのセリフじゃねぇだろーよむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


つかさ、これって立派なひき逃げじゃか!!


つか、普通そういう場合“大丈夫?”が先だろーよ(゙ `-´)/( ̄へ  ̄ 凸


怒りでプルプルしながら、近所の人がひかえてくれた車のナンバーを握りしめ警察に行ってあせるあせるあせるあせる


騒ぎを聞いていた近所の人たちの証言もあって、警察にキツ~くお灸すえられてあせるあせるあせるあせる


警察の人も入ってくれて、とりあえず謝罪してもらってあせるあせるあせるあせる


狭い道での事故で、お互いそんなにスピードは出ていなかったので大きな怪我はなく、ダメージを受けたのはFのガラスのハート??


だけだと思っていたら、、、、


知り合いのお葬式に朝から出かけていた所に、部活に行ったはずのFから電話が……


そしてまた想定外の出来事が……


頭痛がしてクラクラする、、、


ええええええ!!!!マジかぁーーーー叫び叫び叫び


結局、お葬式には私1人で出席する事にして、ノアpapaさんがタクシーで帰宅し近くの緊急病院へ

緊急病院なので普通に待てば時間がかかる所を、事情を話すとトリアージされ15分くらいで診察は終了

結果『むちうち』のとの診断……

2~3日は安静に、、、


とにかく昨日からの想定外な事故と、お葬式出席という非日常的な出来事に精神的にも体力的にもヘロヘロな私……





お母さん大丈夫ですか??のだ、、、
帰ったから心置きなく癒された私でした