雨、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

雨が降るのは午後だって言ったのに、もう降り出したノアタン地方です雨


おかげでお散歩の帰り道ビッチョになってしまいました

      だって出た時は少し陽も出てたのよ??


そして家に着いたら止む……というねドクロ

   
   そういうのっていつもノアpapaさんなのに!!!( ̄_ ̄ i
 




写真を撮った直後に急に降り出した雨…



せっかく今週“オリオン座流星群”見ようと思ってたのに流れ星

冬は星きれいなんだよなぁ星空

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

昨日は朝からMの文化祭へ…


去年はまだ慣れない初々しい感じがあったけど、今年はめちゃくちゃ生き生きと楽しそう‥アップ





あと半年くらいで卒業…

仲良しの友達も出来て本当に楽しそうなMを見て安心しました


来年は成人式、卒業式とバタバタとしそうな予感あせる

それまで悔いのない学生生活楽しんで下さい…ついでに早く就職決まりますよーーーに!!!!

           ついでなんかい!


  一方、、、昨日大会だったF、試合には出なかったけど
     1日立ちっばの応援は疲れた模様……

         なので夕飯はお寿司……
     と言っても回転寿司のお持ち帰りコース
    
  しょーがない!Fの好きそうなネタをパックに詰めてやったぜ
  案の定、私のチョイスは正解だったらしくご満悦なF……
     

     と、、、、ここまではよかったんたけどね
    1日立ちっばで疲れた疲れたを連呼してたF…



 だったら、だったら、だったら、早く寝りゃーいいものを
     眠気と戦いながらパスドラ…

    

   今度は自分の部屋で電気付けっぱなしで寝てしまい
    ノアpapaさんが夜中に電気を消しに…
 
   その事を朝言うと“俺は消して寝た!”の一点張り

    だーーかーーらーー!!!お父さんが消したの!!!!!


   リビングでうたた寝しないと思ったら今度は電気付けっぱなし

      もう~~普通に寝ることは出来ないんかい!!!