★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今朝も寒々~なノアタン地方です。
が、朝一番のこの空気感は気持ちイイアップアップ

今日もFは大会なので6時半に出発あせる
 
    結局グダグダしてて朝ご飯はウィダー(-""""-;)  


  
日の出の時間帯が1番寒いかも…    



今日はキリリ横顔いただきましたアップ


後頭部もどうぞなのだ…


なぜかノアタン、カラスにはすんごい反応しますあせる

同じ黒だから?




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★* 

今日はこれからMの文化祭に行ってきますパー

去年が最初で今年が最後…

昨日、LINEで送られてきた写真は変装と化粧でどれがMなのか??(笑)

         
           学生服、活躍した模様……
         よかった!よかった……(^_-)☆



ちょっくらいってきまーーすDASH!DASH!