リンゴ目線… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

奇跡のカメラ目線いただきましたアップアップアップ


ちょっとお口開いてますが・・・あせる(笑)

でもそこがまたかわいい・・・



こっちからもどうぞなのだ、、、



反対側もいいですのだ、、(笑)

今日はやけにサービス精神旺盛だなぁ……



からの、、、

リンゴくださいのだ!ほしいのだ!
さっきの報酬か??(笑)

ノアタン、今自分の分食べたでしょ??

すべてがリンゴ目線(笑)



でも実際近いと、近すぎると見れませんか(笑)ププ……



アルプスの山々はうっすら雪景色…… 
写真だとわかりにくいかなぁ??




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お散歩から帰っておやつ食べてまったりしてたのに、、、、


お隣のハーレーのエンジン音でノアタンめちゃくちゃ警戒中…汗汗汗

どうせなら私達が散歩に行ってる間に出掛けてくれりゃ~いいのにダウン

ギコギコやってて(エンジンにかけてる)ちっともかからないあげく、何だかズドンズドン凄い音してるけど、、、


大丈夫なん??爆発なんかしないよね??
にしてもハーレーってうるせぇむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



早よ行っとくれDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!