ヘロヘロ…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ノアタンの好きな“べべチャン”
グヮグヮ鳴きますDASH!

これは僕のですのだ!!!的な?(笑)



とっちゃうぞぉ~とっちゃうぞぉ~
 で、ノアタンムキ~って怒る(笑)
 
    楽しい~~アップアップ

って、そんな事してたら、、、



ノ、ノアタン激しい~~あせるあせるあせる



どや顔のノアタンでした…



ノアタンのお気に入り……

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

夕方、Fの自転車を歩いて取りにDASH!DASH!


いつもはノアタンと歩いている私……
何とも物足りなさを感じながら歩いていると、つい出てしまう“独り言”

    やだ、、、オバサンみたいじゃん、、、

   って、、、じゅうぶんオバサンてすから!!!!!(笑)( ̄ー ̄;


無事に直ったFの自転車に乗って来るも、まぁ乗りにくい乗りにくい!
何でこんなにサドルが低いのよ!


おかげで家に帰り着く頃にはヘロヘロ
あせるあせるあせるあせる


これは筋肉痛になるなドクロ


  2日後辺りに……(笑)( ̄□ ̄;)!!