スイッチオン | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

やっと今年も学校が終業式です。

Fくん、上履きやら習字道具やら持ち帰りました。。
書き初めも今回を入れてあと2回です。

色んなお便りに混じって通知表も……

先日の期末テストでな、な、な、なんと理科のテストで100点を取ったF……(家族中で大騒ぎアップアップ笑)


その理科が“4”だったことが不服そうです(笑)

でも意外にも数学が、な、な、なんと“5”合格合格合格
すげぇじゃんアップアップアップやったねグッド!グッド!グッド!


“やる気スイッチ”が入ったか???

このままスイッチがショートせずにONしててくれますように……




そしてMさん、今日初の教習所です。
免許取ったら私と車を共有する事になりそうです。

そしたら車も替えないといけないないのかなぁ……あせる


来年は諭吉さんがどんどん我が家から出て行ってしまいそうですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんトホホホホ








Android携帯からの投稿