☆おはよーございます☆ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。


おはよーございます。
今日も晴れ晴れなノアタン地方です






今日は地区の“資源物回収”の日なのでノアpapaさん当番で行ってきました(寒っあせる)

年末ということもあってか?膨大な量だったらしです。
 
そして明日は今年最後の“燃えるゴミ”収集日……

来年に持ち越さないように部屋の片付けをしなくてはいけませんね。



*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、動物病院でもらった来年のカレンダー……

犬と猫が載っているんですが、なぜかいつも載るのは小型ワンコですダウンダウンダウン
黒犬さんもモデルとしてはなかなかいいと思うんですが……汗汗



ちなみに我が家のカレンダーはラブ一色です……(爆)





どうしても“筒状”の物体は一度はくわえてみたくなるらしいです(爆)




もれなく“猫好き”なノアpapaさんの実家で使われます(ちょっと歯型付き……笑)プププ……