ゴールドマンMAX!!!! | ドラクエ10ブログ〜ポンコツエルフのアストルティア奮闘記〜

ドラクエ10ブログ〜ポンコツエルフのアストルティア奮闘記〜

ポンコツプレーヤーでもドラクエ10たのしむぞおぉぉぉ!色々書きます。

どうも、ポンコツエルフことノアースです。

ゴールドマンMAXついにでました!!

2回目の目撃情報です!これで存在は確定しました!今回はサーマリ高原らしいです。

また、前回は11日、今回は21日。。

ということは、次は月末(31日)でしょうか。

投稿者の写真を見ましたが、相当のでかさです。

{9DC3EB45-AF9D-4960-B155-67DBB0135A4C:01}

(なんとうらやましい(^ ^))

砂漠、高原など広いところは今後要チェックですね。
また、メタルボディらしいので、会心攻撃は必須です。

ポンコツエルフ、100万G本気で取りに行きますぜ!!!

「ゴールドマンMAXはいまああすううう」

(クリックよろしくね)



ドラゴンクエストXランキングへ