5日 秋田県 高波と豪雨を受けながら | サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

野遊びは子供の頃から数えるとウン十年になりました

古来日本の先人達の智恵を活かした暮らしや野営を遊び伝えています

 

 

気温が更に下がってますあせるあせるあせる

 

グラサン「寒くて手がかじかんでスマホ扱いにくいです汗

 

 

でしょうねあせる

もう7月なのに寒い思いするなんて

考えもつかなかったです汗汗汗

 

7号線は沿岸を走る国道で1車線

雨だと思っていたら波波波波

 

車が強風にあおられフラフラと走ってきて

ギリギリ追い越しざまにミラーを

肘にあてられる事・・・数回 DASH!DASH!DASH!

 

連絡が来て返信するのに

国道7号線では左に寄せられる所が無く

横道に入って返信していたら

高波を頭から浴び波波波

バイクを持っていかれそうになった事・・・2回 波波

 

 

グラサン「今回はちょっと危なかったですひらめき電球

さくら「それ・・・

ちょっとですか・・・?

 


ひでさん・・・

秋田市に入りましたーーーキラキラ

 

さくら「さあ早くお宿にっあせる

低体温で倒れるまえにっあせるあせる

グラサン「ご挨拶してきます音譜

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 


 
グラサン「秋田市街地は微風です音譜
さくら「・・・はい」
 
 
 
 
 
ご無事でよかったですえーん
明日からの天気予報はずっと雨です・・・雨雨雨
しかも記録的な豪雨になるそうです台風台風台風
体温保持の対策お願いしますあせるあせるあせる

🌸sakura🌸

 

 

 
あと1道4県ですキラキラ
 

 

北海道は気温1ケタになるそうです汗

ホントに行くのですか?

Instagramひでさん

フォローお願いしますm(_ _ )m

 

読者登録してね