5日  暴風雨の中 秋田県へ | サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

野遊びは子供の頃から数えるとウン十年になりました

古来日本の先人達の智恵を活かした暮らしや野営を遊び伝えています

暴風雨です台風台風台風台風台風
ひでさん元気グラサン

チャージして

出発しましたーーーーーあせるあせるあせる

 
 
危険そうなら見合わせるといってたのに汗
ご飯の写真と
グラサン「いってきます音譜
とだけlineに入ってた時は焦りましたガーン
 
問い合わせると
ホテル「歩行困難なくらいです汗
暴風警報と波浪警報が出てます汗」と・・・
 
 
ひでさんの「見合わせる」の
匙加減は何処にあるのでしょうかショボーン
寒そうですあせる
バイクで走る体感は何度なのでしょうか汗汗汗
 
こんなクルクル回るものでしたっけ・・・
 
 
一時避難したバス停 カブあせるあせるあせる
 
 
さくらInstagramのDMに
 
Instagram「なぜそんな天候なのにひでさん走るんですかー」
Instagram「ひでさんが心配です。止めないのですか・」
Instagram「ひでさんそこまで頑張るのはどうしてなのかご存知ですか?」
諸々・・・質問がきてますーーーーーあせるあせるあせる
 
 
グラサン「野塾では普通のキャンプ入門編やロープワーク
野遊びも伝えますが・・・
 
極のコースではレスキューが来るまでの
自然災害時の対策を
予行演習として伝えて行きます
 
自分の限界を知らずに
何を伝え教える事が出来ますか?
 
学びに来る方にも失礼でしょう!!
 
ではっひらめき電球
 
 
さくら「・・・はい」
 
 
ひでさんの本気分かりました・・・
 
でもっあせるあせるあせる
心配されている方がいらっしゃいます
本当にお気をつけてどうかご無事であせるあせるあせる

🌸sakura🌸

 

 

 

高波警報まで出てます

Instagramひでさん

フォローお願いしますm(_ _ )m

 

読者登録してね