20日  熊本県 地獄で仏 | サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

野遊びは子供の頃から数えるとウン十年になりました

古来日本の先人達の智恵を活かした暮らしや野営を遊び伝えています

少しでも進もうと頑張って走ったら カブDASH!DASH!DASH!

 

道の駅竜北

 

グラサン「あの・・・ビシャビシャなのですが・・・

入っていいですか?」

 

 

照れ「いいよ~音譜ゆっくりしていきな~キラキラ

 

キラキラだご汁セットキラキラ
これで500円キラキラ
 
 

 
グラサン「美味しかったです~ラブラブラブラブラブラブ
 

🌸「良かったですね音譜

 

グラサンすごく暖かい持て成しを受けましたラブラブ

嬉しかったです~アップ本当に助かりましたアップ

 

🌸「地獄で仏とはこの事ですね音譜

 

グラサン「元気出ましたビックリマークこれでまた走れます!!

 

 

 

 

頑張ってくださーい爆  笑キラキラ

道の駅って場所でこんなに違うんですねあせる

🌸sakura🌸

 

 

 

 

心も身体も温まったInstagramひでさん

お気軽にフォローと応援お願いしますm(_ _ )m

 

 

読者登録してね