20日 大雨の中の峠越え | サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

野遊びは子供の頃から数えるとウン十年になりました

古来日本の先人達の智恵を活かした暮らしや野営を遊び伝えています

🌸「休憩出来る所で休憩して

出来そうなら連絡ください」
 
グラサン「はーいひらめき電球
 
 
 キラキラ棚田百選
幸田の棚田        たぶん…キラキラ
 
 
わーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
グラサン「走ってたら小石が落ちてきまして
最初はイノシシかなって思ってましたら
ガラガラガラという音の後
ザザザーーーンって音がしてきまして
感覚で崩れてきてるのがわかったので
アクセルを開いてその場を急いで離れました」
 
・・・ガーンあせるあせるあせる
 
グラサン「間一髪でしたが規模は小さいですので
平気ですひらめき電球また連絡しますキラキラではキラキラ
 
大きさの問題・・・?
 
 
歩道は決壊
一時は信号が見えないくらい
降っていたそうですびっくり
 
 
 
 
かなり降ってますあせるあせるあせる
 
 
長く走ってやっとみつけた道の駅
 
 
レストランで・・・
 
 
グラサン「低体温になってきたのか頭痛がひどく
鼻血まで出て来ました
汁物でも飲んで身体をあたためようと入ったら・・・
ビシャビシャだから入ってこないでって断られました・・・ガーン
 
 
 
そんな事あるんですね・・・ガーン

🌸sakura🌸

 

 

心も身体も冷え切ったInstagramひでさん

お気軽にフォローと応援お願いしますm(_ _ )m

 
 
 
読者登録してね