★結果★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

まだわからないけど…


多分不合格!今回の試験!!


会社の人にも家族にもV6にも三代目にも(笑)支えられ、本番当日は清々しい気持ちで臨めた!


意外と問題解けたんだけど、今年は合格点高そうな話が聞こえてきて。


マークミスはダブルチェックしてるからなかったと思う。
後は、回答が変更になることがあれば(笑)かな?


淡々と解いて、見直しの時間も取れたし、時間配分はうまくいったと思う。出し切ったと思う。


その上でのこの予想点だから、恐らく気持ちが他の人よりあと少し足りなかったか、努力の向きが間違っていたかかな?と思う。点はそこまで低くなかったんだけどね。



回答速報見た時に悔しくってねー。
会社の人(上司、女性)の配慮をありがたく受け取り、前日追い込みをかけたんだ。


その人も本当は受ける予定だったけど、人も足りないし、今年は勉強してないからって代わりに出勤してくれて。当日も。


最後の最後まで、集中が切れかけた時も、その人の顔を思い出して追い込んだの。(←恋愛か笑)



周りの人の気持ちが嬉しかったし、本当に人の気持ちは力になるんだと今回実感したよ。支えてくれるひとがいるの、本当にありがたいってね。



悔しいから、来年も受けようかと思うんだけど、しばらく頭を休ませたい(笑)
お盆とかやすみは図書館篭ってたからさー。



しばらく健二郎と臣くん←new!を堪能しようかと思います(笑)やっぱイケメンは癒されるよねー!(笑)