★なんとか生きてます★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

ブログを寝かせていたが、書いてみる。


一年前だと想像できない位、環境変わってるなー。


・SnowManがデビュー大成功でTV出まくり
・やったことないけどやりたかった経理職についている
・今更三代目JSBにハマる

今『時が経ったなぁ』と思うのはこんな感じかな?



もう、SnowMan大活躍だよね。
V6ファンはSnowManを推してるお友達が多いから、なんかもう見るたびに『よかったねぇ( ; ; )あなたが推したからだよ』と思わずにはいられない!!本当よかったよね( ; ; )今更だけど(笑)そして余計なお世話(笑)




経理は、まさか私が電卓叩く仕事するとは想像してなかったな。人生は不思議。やってみるとなかなか大変で毎日あっというま=歳を取る速さが…(u_u)



で、三代目。
一応昔、Eが好きだったことはあるんだ。HIROさん好きすぎてDVDと本持ってたし( ̄∀ ̄)


三代目に落ちたきっかけは、CDTVライブライブかなぁ。
あの時に、30分くらいライブしてたけど、V6待ちで見たら、色々気になって。


あ、誰推しかって…?!





健二郎!!!


健二郎、グッズからみるとメンカラがグリーン。



んん…?

陽気でグリーンでグループの中では異色系、でも朝も行ける…



イノッチですよね(´ε`)(笑)



本当自分でも笑えてきたよ、いろいろわかったとき(笑)またそれ系か!と(笑)



元からグリーン好きなので、本当知った時は運命かと(笑)



グループの中をうまく回す人が好きなんだよね。



ただ、健二郎を見ていたら、他のメンバーの面白さにも気付いて。全員好きだなぁってよく思う。



臣くんは意外とノリがいい、面白い。綺麗。


隆二の頑ななギャグやらなさツボ(笑)。よく見たらかわいい。


直己さんは#直己最近どうしたの のおうちデートがツボる。色気あるー。キャラ変最高!



岩ちゃんは今爽やかだけど、元々日焼けバリバリ編み込みバリバリに驚き。結構いい加減なとこのギャップがいい(笑)たまにやらかすとこも(笑)




NAOTOがあんなに話せて面白いとは知らなかった!本当、NAOTOのトーク好きだわ。近くにいてくれたら絶対楽しい!!



ELLYも怖い人かと思ったけど、話聞くとかわいらしい(笑)健二郎といるとよりかわいい(笑)



この1ヶ月?数週間?で、驚くほど三代目JSBにハマったよー。

LDHはコンテンツ作りが上手いよね。

動画配信にしても、様々な緩いものを流したり。



お金を払っても見たいと思うものが多い。

ジャニーズもLDHもどちらもいいところがあるけれど、いい所が違うから、新鮮でハマるよね。



ただ、私みたいな年齢が今更E?ってちょっと恥ずかしかったんだけど(笑)

ほら、オラオラなイメージがあるから(⌒-⌒; )



でも、調べたら皆さんいい年齢なのね(笑)私と変わらない( ̄∀ ̄)健二郎年下なのか!って笑っちゃったけど(笑)



仕事で疲れた時は動画を見て癒してます💚

本当やらかした時は、ひたすらにばかり見てる気がする。



その楽しみができて以来、少し精神的に安定した気がするなぁ。



仕事が初めてすぎて、私以外はベテランか経験者で落ち込むことが多いけど、楽しく生きるために仕事しようと思えているような。



家族と職場の人と以外話してないから、本当ただただ、こんなダラダラした話をしたくなってしまう…そしてブログが長い(笑)




また不定期に書きます、多分(笑)