できるだけ、いつもと変わらず | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

昨日仕事をして、いつも通り時間に追われる生活に戻った。


結局今目の前にあることをやらないといけない。


家族の世話、家事、ペットの世話、仕事、勉強、役員の仕事…


子供には小さな時から、自分のことを自分でするように教えていて、少し助かったかな。
皆、自分でできることをしているし、助かってる。


あと、こんな時でも、勉強をちゃんと出来た自分も褒めたい。


やらない理由なんて探せば腐る程あるもんね。


本当周りの人に支えられて自分がいるんだと実感してる。


会社の人も、すごく心配してくれて、いつも私が悩むと『何かしてあげられないか』って声をかけてくれて…本当ありがたい。その優しさにも泣いた(;ω;)


困ったり悩んでる時に正論を真正面からぶつけて、悩んだり泣いたりしても意味がない!って言うような人がいないのが本当よかったと思う。



病んでる時に正論ぶつけてくるやつはロクな人間じゃないからな( *`ω´)!
そうやって、心の平和を乱すやつとは付き合わない!のが一番!



お金に余裕はないが、とにかく人には恵まれています。よかった。