つらい | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

母が今日、検査入院することになった。


病院までも救急車、私が付き添った。


それが悪いものではないか、因果関係がないかを調べるための検査入院だし、本人は全く普通。意識もあるし、いつも通り話してたんだけど(救命救急士がイケメンとか)



私はというと、書かなきゃいけない書類に追われ、書く場所は間違えるし、気持ちはぐちゃぐちゃで…


救急車の中で、母は言ってた。
ストレスでこの発作が起きるのはわかってる、原因はお金のこと考えてたからだって救命救急士に話してた。



私、数ヶ月前から家の家賃払ってるし、生活費も少し出してたけれどそれでも、旦那が生活費を最初からくれなかったせいで、母の借金はすごく増えた。


それのせいで、具合まで悪くなってしまった。



いつまでも鬱だなんだって一円でも安く済ませようとしている旦那が私は許せない。



私ももちろん、生活費が最初もらえなかったか。それなりに借金を抱えた。自分でも頑張って働いてるから、少しずつ減ってるけど。



自分がしていることが、皆の笑顔を奪ってるって気づかないんだろう、一生。



どうせ、このブログも隠れて読んでいるんだろうな。
人の人生を壊して楽しいかって、いってやりたい。
足が悪くなったのも、元はと言えば旦那が関わっているわけだし。本当に、気持ちのぶつけようがない。辛い。



自分の家はお金持ちだから、人の気持ちなんてわからないんだろうな。